• トップページ
  • エバンジェリストとは
  • 商品一覧
  • お問い合わせ

ゴールデンウィーク期間中のご注文・商品発送についてのご案内

日頃より、エバンジェリストオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

<コールセンター>
2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)

<配送センター>
2019年4月27日(土)〜2019年4月29日(月)
2019年5月3日(金)〜2019年5月6日(月)

2019年5月7日(火)より通常営業を開始いたします。

【商品のご注文・発送について】

4月25日(木)までのご注文は、
4月26日(金)に発送いたします。

4月26日(金)〜5月1日(水)までのご注文につきましては、
4月30日(火)〜5月2日(木)の間に順次発送いたします。

5月2日(木)以降のご注文は、
5月7日(火)より順次発送いたします。


※銀行振込でご注文の方
4月25日(木)付けまでにご入金いただいたご注文は、
4月26日(金)に発送いたします。

4月26日(金)以降のご入金につきましては
5月7日(火)以降確認でき次第、順次発送いたします。


休業日前後は、配送業者の荷物取扱量増加、渋滞等の交通状況により、 商品のお届けに遅れが生じる可能性がございますので、お早めにご注文ください。 大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【お問合せ窓口について】

<フリーダイヤルでのお問い合わせ>
2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)の間は、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業日前後は、フリーダイヤルが大変混み合う可能性がございます。 大変ご不便をおかけいたしますが、余裕をもってご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

<メールでのお問合せ>
順次対応させていただきますが、通常よりご返信が遅れますことをあらかじめご了承ください。